2017年5月5日金曜日

妊婦には効かないレシピ-ヘタすりゃ有害まである-

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴールデンウィーク、ヨメはチビを連れて実家へ帰っておる。


……さて、ヨメがいない時にぜひともやってみたかったレシピがある(-.-)



フ ラ イ ド ピ ザ




ええ、もう字面からして恐ろしそうですね(-.-)

やる人がいるのかは知らんけど、一応レシピ行ってみよう。

①冷凍ピザを切る
②衣を作る
 衣は小麦粉・卵・水。もっちりさせたいから水は少なめに。
 塩・コショウで味付け。アメリカンなメシなので、ついでに砂糖も入れちゃう♪



③衣をつけるじゃろ?



④揚げるじゃろ?



 うん、いい仕上がり☆



 完成!
 フライドポテトも添えて栄養バランスもいい。
 ポテトは野菜だってアメさんが言ってた(▽・



 

 反省はしている、後悔はしていない(-.-


■関連記事




このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿