2016年8月2日火曜日

遠征指令!-ヨメ視点- ~後編~

このエントリーをはてなブックマークに追加



さて、問題の東京出張。
結婚式の方はダンナが一緒なのでなんとかなりそうでしたが、こちらは一人で行かねばならず…

初めに電話したときは男性の担当者で、「なんとか来れませんか?」とのことだったのですが
後から女性の担当者から連絡があり、延期してもらえる運びに…♪
具体的な業務は終わっており、報告会のようなものだったのが幸いしました。

おそらく、初めに電話した後に女性の方も含めて話し合っていただけたのかな…と。
そのへんの大変さはやっぱり女性の方がイメージしやすいのかな…。
ご対応いただきありがとうございました。


■関連記事
遠征指令-ヨメ視点- ~前編~
遠征指令-ヨメ視点- ~後編~
遠征指令-直前


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿